凍りますょ!

日中、原付でお出かけしたら寒くて寒くて氷像になるかと思いました。
行きは日向ならまだなんとかガマンできたんだけど、帰りは・・・ねぇ(;´Д`)
おうちに帰ってきてガタガタ震えながらちょろっとお片付けしてお風呂に入ってヌクヌクしました。
やっぱりお湯が出るって幸せ(*´ω`)
 
あんまりゲームって気分でもなかったのでとりあえず昨日上陸地点でログアウトしたなちぽんをジャカルタまで移動して落ち。
ついでにずっと放置されて副官ボーナス余りまくりのじょりちゃんを久しぶりに起動して「弾薬輸送船襲撃計画」をやって落ち。
そろそろ一人でも楽勝!? とか思いながら行ったんですが全然ダメダメでした。
修理もうちょっと上がらないかなぁ。
あ、修理より回避応急処置??
とにかくまー、まだまだ修行が必要のようです。
 
4亀にChapter3のUPデート情報が出てましたー。
4Gamer.net 「大航海時代 Online」の3周年を飾るアップデート“Chapter3”の内容に迫る,開発/運営インタビューを掲載
2/20実装みたいですね。
スキルブック…、MoEの賢者みたいなもんかぁ。
便利〜o(≧▽≦)oとは思うシステムだけど正直頭使って切り詰めて「きぃぃぃぃ><」ってなってる今のほうが楽しいんじゃないかなぁとも思っちゃいます。
あったら絶対使うんだろうけどね。