まだ家畜商(*´ω`)

本日はカリカットスタートでございます。
昨日神秘の香辛料作りを途中で放り出して落ちたのでひとまずコチンに移動してカルダモンを購入。
同盟国じゃありませんし香辛料取引もありませんのでほんのちょっとしか買えません。
あっとゆー間に作り終えてしまいました。
ところで、作れるから作ってはみたものの、何に使うつもりなんでしょうねあたし…。
 
もう転職して冒険するのもめんどくさい時間。
かといってせっかくログインしたのに何もしないのもなんかもったいない。。。
この「もったいない」がなんともネトゲ中毒患者っぽくて嫌ですが、正真正銘中毒患者なので仕方ありません(何
 
うちの新人副官とこちゃんさんの交易Lvも上がりそうなことですし、週末には欧州に戻る予定ですし、せっかくなのでもう一回くらい羽毛をむしりに行くことにしました。
 
マラッカにたどり着きさっそくニワトリさんを買います。
街の中にはなちぽんともう一人バザー放置の人がいるばかり。
そういえば来るまでも誰にも会わなかったっけ。
検索をかけても誰もいません。
平日はイン時間が微妙なので大概こんな調子なのですが、ただでさえもプラベ生活のなちぽんはまるでこれがほんとにオフゲーなんじゃないかと錯覚してしまいます@@
早く週末にならないかなぁ。
まぁ、海賊さんもいないのでこうやって航海中裏返って好きなことしてられるんですがね。
 
ニワトリさんを買っては羽をむしり、一生懸命羽根をむしってはご飯をむしゃむしゃ、お店に売ってはニワトリさん購入を繰り返し、そろそろ上がるかな〜ととこちゃんのステータスを確認すると、どうも手持ちのカテ1では若干足りなそう。
更にスキル欄を見ると家畜取引R5 2300/2500。
こちらも若干足りなそう@@
仕方ないのでかな〜りめんどくさいのですがニワトリさん→卵→ニワトリさんを間に挟んで若干数量を増やしてみることにしました。
保管も優遇だし面倒だけどいっか〜。
それにしても地味な作業です…(〃´o`)=3
一人なので満腹になっても気軽に洋上に出られるのが唯一の救いかな。
 
1時間経過...
 
あーーー・・・
もうだるいから寝る;
 
やっぱり飽きっぽい(´・ω・`)