結局負けた・・・orz

毎度のことながら、月に一度のお客様に勝てません。
今月も負け(泣
仕事初めだというのに・・・;;
渋々お店に電話して水曜からの出勤にしてもらいました。
年明けからこんなんで大丈夫なんでしょうかあたくし(´・ω・`)
 
でもまー月に2〜3日のことだから運が悪かったと思ってあきらめ!
今日明日ゆっくり静養して水曜日から頑張るのですヾ(`・ω・´)ゞ
 
去年の春先、一時期ピルを飲んでました。
元々生理不順&生理痛のひどい方だったのですが飲み始めてすぐ生理痛が大幅に緩和されました。
不順のほうはもちろん薬飲むタイミングで来るようになるので解消です。
飲んでたのは3ヶ月程だったのですが飲まなくなってからもとーっても順調なまま3ヶ月ほど経過し、そこから徐々に不順になり痛みも・・・。
んで先月は生理が遅れに遅れ、今月も若干遅れ、そしてとうとう激痛が・・・(⊃Д`)
病院に貰いに行くのがめんどくさくて飲むの辞めちゃっただけなのでまた貰いに行くことにします;;
でも飲むと一日中吐き気がするのよねーあの薬。。
この激痛と比べたら天国だけどさっ。
 
と、男性読者さまにはごめんなさいな本日の日記でございました。
てかね、男の人にも一度味わって欲しいこの苦痛・・・。