あけましたー(*´▽`*)

あけましておめでとうございます^-^
なちぽんです。
年末バタバタとしていてすっかり更新が滞っておりましたが、これからもちょこちょこ細々と書いていく予定なので2008年もよろしくお付き合いいただければ幸いです(*´▽`*) 
また、たまにコメントなんぞもしてくれればさらに喜びます。(特によく見てくださってる方!) 
 
さて、やっと師匠と合流できたので年末からカリブ・中南米方面に来ています。
こっち方面に滞在するのは初めてなので見たことのないクエストや風景に毎日ワクワクしながら過ごしています。
1日潰して陸戦にも付き合ってもらったので
剣術R5
剣術がR5になり。
応用剣術R1
念願の応用剣術をGET(*´▽`*)
これ、たまたま空いてた言語枠を潰して覚えてしまったのでまたスキル構成を見直さないといけないです><
無駄にR5になった社交や超便利スキル(でも最大R1なのでアイテム代用可)の駆除やあんま使ったことない統率、なきゃなくても?くらい放置されてる縫製あたりが槍玉に上がりそうです。
海事もやりたいしスキル枠はいくつあっても足りないです><
 
考古宗教をメインにクエストやってたんですがインドではバスラにやたら行かされるように、東地中海ではアテネ〜アレク無駄に往復させられるように、ここでは主にメリダとヴェラクルスに行かされまくりました。
このあたりのNPCはLv40前後。
途中から陸戦やるのめんどくさくなったので陸戦準備まったくしないでうろうろすることに。
するとこんなのに出くわしたり。
4人で万歳
恐ろしいところです。。。
今度ばっちり陸戦準備してきて返り討ちにしてやるんだからっ><
 
3日ほどポルトベロ〜ドミンゴあたりに滞在した後持ってた地図消化するために南下。
応用剣術もそのときに覚えました。
南米北岸高地
途中立ち寄った南米北岸高地。
なんか淋しげだけど綺麗なところでした。
色違いのカッパドキアって感じかなぁ?
 
明日は欧州戻ろうね〜なんて言いながらリオまで移動。
お正月のイベントでロットが貰えるらしいしね。
そうそう、師匠今回移動中に帽子が壊れてしまったらしく早く帰って作りたい様子。
なので
ないほうが若々しいよ
と言ってあげたんですが
毛根にダメージが・・・
(´△`)
そこでじーっと眺めてみました。
じーっ
↓↓↓
じーっ(拡大)
 
うん。禿げる髪質かもね〜ヽ(´ー`)ノ