とりあえずカリブ

何をしたらいいのかわからなくてとりあえずカリブに行ってみました。
地味に地図が何枚もあったんだよね。
でも頭がぼーーーっとしてて準備から何から師匠任せ。
いつものことですがありがとうございます。
 
んでうろうろとクエやったり地図やったり。
夕暮れの森
こんな素敵な風景の森だけど地図をクリックすると
ひどすTT
見えるかな?
NPCのど真ん中が光ってました・・・ひどい;;
 
 
最後は沈没船引き上げて終了。
サンタ・マリア号
このお船
前載せた視認R5の沈没船「サンタ・マリア号」です。
これサルベージャの転職クエストの前提になってるお船なんだよね。
いつかサルベージャとかシップレックハンターとかになれるのかな。