帰っては来たものの

1週間のインド滞在を終えて欧州に戻ってきました。
今日はまず師匠の剣術Rが上がりそうとのことだったので軽く陸戦からスタート。
師匠SkillUP
一人だと大変なムガールさんの相手も2人だととっても楽ちん。
なちぽんも早く剣術上がらないかなぁ。
 
んでお荷物積んで戻ってきてやっと入港許可をもらいました。
入港許可:東南アジア
これでようやく全部の海域の港に入れるようになったのかな?
まぁまたインド方面に行くのはもうちょっと先になりそうだけど、カリカでのクエもたくさん増えるだろうから楽しみです^^
 
とにかく、やりたいことがいっぱいなのです。
釣り上げたいし、剣術上げたいし、スキル枠も欲しいし、色んな物発見したいし、色んなところ行きたいし・・・。
沈没船も引き上げて、地図ももっとやって・・・。
カリカにいる間はできることがある程度限られてたのであまり考えなかったのですが、いざリスボンに戻ってきちゃうとやりたいことが多過ぎて何から手をつけたらいいのかわかりません><
むしろ多過ぎて何をやりたいのかわかりません(笑
まぁ気の向いたところからちょこちょこやって行こうね。
とりあえずはカリブに行こうかな。
 
 
そうそう、どうでもいいんだけどさ
ゆけ!なちぽん!
いつの間になちぽんは公爵の手下になったんだ?
馴れ馴れしく「ゆけ!」とか言うなよ(´△`)