暁の武倒派団体

海onを始めて早2ヶ月と少し。
師匠と遊ぶとき以外はほぼプラベ設定でオフゲのようなプレイを続けてきました。
でも最近ちょっと人とのつながりにも興味が出てきたのです。
んでプラベを解除して一月ほど。
結構前になりますがエディンバラのかなり上のほうで溺れていたのを助けたご縁で銀砂ちゃんとお友達になりました。
ふと空いた時間におしゃべりをするくらいでも結構楽しいものですね。
そんなわけでお友達を増やそうキャンペーンを展開中なのです。
 
とりあえずカリカットにいたのでふと思いついて商会管理局をチェックチェック。
ぉょ?
一番上に載っているこれはたまにBlogを覗かせてもらってる方の商会ではありませんか。
とゆーことで早速TELLでお話を伺うことに。 
とっても感じの良い方でびっくりでした。
実はその方のBlogにはリンクを辿って行くうちに着いたのですが、あまり良い辿りつきかたではなかったのです(笑
悪い噂も、良い噂も、自分で直接感じたこと以外あまりあたしには関係ないのです。
でもほんとのところはどうなのかって変な興味はあるのです(*‘艸‘* )
 
とゆーわけでその方の商会、『暁の武倒派団体FATE』にしばらくお邪魔させて頂くことにしました。(プロレスの団体名みたい・・・)
ちょろっとだけお話した雰囲気は、うーん、昔のSvAみたいな感じ?
ってリネネタな上に古いし分かりにくいか(笑
でもどんなゲームでも廃人集団ってのは似た雰囲気なのかもね。
とにかくこれからよろしくお願いしますなのです(o*。_。)oペコリ
 
 
一人で地理クエやってたら釣れました^^
釣り:ブラックマーリン