一人のときに育つはずだったJolyClairちゃんは大砲が壊れて以来東地中海に放置されています。
なので最近は一人のときは陸戦。
陸戦:断片地図
断片地図、釣りよりも手に入りやすい気がする。
1時間1〜2枚くらい?
一人で1時間も黙々とNPCと戯れるのは結構淋しい・・・。
でも今日は側で採集してた人が応援&構ってくれてご機嫌でした(*´▽`*)
戦闘Lv21
そしてなんとかLv21Hit。
Lv20→Lv21はほぼ陸戦でした。
Lv22になる頃には応用剣術覚えられるかなぁ。
現在剣術R4。
剣術優遇のなんかに転職したほうがいいような・・・。
 
 
インドの海は綺麗な夕焼けや雲や波がいっぱい。
SSフォルダがあふれそうです。
インド南岸沖