たまにはえるるん(*´ω`*)

前回、唐突に思いついてNBじゃなくなってしまったAKlちゃんです。
しかしよくよく考えるとあのNBは8m…。
そしてあのWLは4.8m…。
変えたその日にもう水に戻ろうかなぁくらいの勢いだったんだけどさすがに金額を思い出してせめて12m分くらい楽しんでから戻さないとバチが当たるかなぁと思いもう少し火や他属性を試して見ることにしました。
あ、でもどっかおもろいとこ誘われたら速攻戻すけどね♪
まぁ誘ってもらえるほどインしてないというのが現実(´ω`)
 
初日、相方様のDEと色々動いてみましたがどうにもMPが回らない。
エルフでもペア相手にフルエンチャが信条だったもののどうにもきつい。
だめだこりゃ〜としょぼんとなってたらクランの先輩火えるるさんが狩りに誘ってくれました。
エルフ同士だと中々良い感じです。
色々話を聞いた結果、火えるるはサポートに向いてないという結論に今さら達しました。
そんなわけで初回以外は相方様のWIZと組むことに。
そこそこ楽しめる(・∀・)b
ナイト様やDE様と比べるともろいし火力もないけど自己エンチャ&自己ヒールやイレースができる分えるる+WIZならではの狩り方もできそうです。
 
今のところお気に入りはTOI40F。
あたしWIZ+相手DEで散々篭ってた場所です。
よもやあたしが前衛役になるとは思わなんだ@@
 
やってみると剣も中々楽しいですね^^
 
逢いたくないときにはよく出てくる方。
ZLwithAKl
ゾンビロードさん。
 
探すといらっしゃらない方。
MLwithAKl
マミーロードさん。(SS失敗;
 
ZLは2人で食おうと頑張ってみたんだけど砥石切れであきらめてお友達ナイトさんにかけつけてもらいました。
だってさー、えるるで耐えられるとも当たるとも思わなかったからダマ置いて来ちゃってたし砥石もちょっとしか持ってなかったんだもん><
次回逢えることがあったら2人でチャレンジしてみます。
MLは相方様がうろうろしてたら見つけてきました。
こちらは最初からお知り合い探して来てもらいました。
高LvDEはやっぱすごいなぁと思った。
 
ドロップはどっちもしょぼかったです(´ω`)
DROP ZL
DROP ML
 
あ、何気にAKlは初ZLだったのかもー。
 
ひさしぶりのリネなのでした。