久々の入港許可

じゅらしっくぱぁく?
ジュラシックパークからこんにちゎ。
 
本日どうもテンションが↓↓↓だったあたくし。
生産もなんだかやる気がしませんでした。
せっかく商人に転職したのに!><
そんなあたくしを見かねたパパが中南米勅命クエに連れてってくれました。
 
緑鮮やかな海
カリブも素敵だけどここも素敵(*´▽`*)
まだ入港許可のない状態での航行なので街には入れないし船員がモヤっとさんですが、空は高く、海は深く、緑の鮮やかな場所でした。
冒頭のSSは勅命クエで行けといわれた上陸地点。
行けって簡単に言うのはいいんだけどNPC Lv40とかおっかないよ><;
 
そんなわけで
中南米入港許可
久々に行ける場所が増えました^^
インドと比べたら結構近いのかな?
また楽しみが増えましたです。
 
あたし現金だなぁ〜。と思った一日なのでした。