カリカット小学校卒業!

昨日書いた通りカリカのクエで新しい物を見つけられなくなったので一時撤退です。
アジアの入港許可が出てスキルRがもう少し上がったらまた帰ってくる予定です。
そんなわけでこれからはヨーロッパに一歩ずつ戻って行きます。
本日はアデンのクエの残りをやってザンジに移動して終了。
ザンジのクエも数は少ないみたいだからケープ→サンジョルジュ→リスボンで1週間くらいかなぁ?
リスに帰ってお部屋の模様替えして、爵位もらって、次は北欧生活かな。
楽しみです^^
 
 
本日のなちぽん。
今日はペルセポリス遺跡の周りをぐるぐるとさせられました。
どのクエストを受けても行き先はバラスかホルムズで最終的にはペルシャ湾北岸でした。
掛け持ちさせてくれたらいいのに!><
 
とりあえず昨日の兜の持ち主の孫の鎧だそうです。
3人で着てみました。
 
ダレイオス3世の鎧
怪しい宗教集団の下っ端護衛兵臭がします。
 
ログアウト間際、オデブちゃんキャラが同じ鎧を着ていました。
どうも伸びる素材で作られてるようです。
サハルにあげておきました^^