エピ6後半UPらしいよ。

エピ6の後半部分がUPされたらしいです。
大きなところでは
 ・城ダンジョン追加(ハイネ、ギラン、アデン、ドワ)
 ・ペット能力変化(魔法ペットの威力&MPR低下、セントの攻撃力UP)
 ・カルマシステム変更(よくわからんが現在のカルマ値が見れるようになったなど?)
 ・各種狩場調整(地底湖、深海、ラスタバド城あたり)
 
このうち自分で確認したのは
「カルマ値が見れるようになったらしい
ってことくらいかな。
らしい、ってのは1段階到達してないと見れないんだそうで、相方は1段階の91%だったそうで・・・。
1段階上がるのにおよそ5000匹倒すみたい。
5000匹なんて二人でとっくに倒してると思うの。
一人でも何十匹かは倒したと思うの。
ってことはだ。
 
ペアの時のカルマはあるて総取りですか???
 
 
セントが強くなったらしいと聞いて10分ほど連れて歩いてみたけど10分じゃわかりませんでした^-^
 
 
あ、エルフ魔法追加だっけ。
ポルートウォーターだっけ。
あ、これ、水魔法じゃん。
出てんの???