病院とかかずみちゃんとか神さんとか。

膀胱炎が良くならないので木曜の夕方大泉学園駅前の病院へ行ってきました。
かずみちゃんに予約してもらいつきそってもらい何から何まで本当に;
ちゃんとお薬も頂いたので早く良くなるといいなぁ。
来週の木曜日また行ってみます。
 
その後3人で新大久保に移動。
ご飯食べるっちゃここ来るねぇ。次このへん住もうかしら。
すごくお久しぶりの神さんと合流。
どんちゃんでサムギョプサルを食べ、プロポーズ?とか言うスナックで飲み、気付いたら3時半(; ̄ω ̄)
今までお世話になり続けのお二人とのお食事だったのでこの日のお代はうちで持とうと思っていました。
ところがいざ帰り間際になると神さんからもかずみちゃんからも。。。。泣
本当にどう恩返ししたらよいのか・・・。
早くエラクなります。本当にありがとうです><
 
タクシーで帰るのも贅沢なので電車に乗り、乗り過ごして戻り、おうちについたのは6時頃でした。
寒かったぁ・・・。
翌日目が覚めると猛烈な寒気と関節痛と吐き気。
どうも風邪ひいたみたいです(´・ω・`)
なちの具合良い日っていつなんだろう・・・・。
 
とにかく、神さん、かずみちゃん、ありがとうございました。