小休止。

カオスエイジまだ〜?

一週間ほど更新さぼっちゃいました。
いえね、体調が優れないのであんまやってないんだな。
でも何気にSSフォルダ見たら画像いっぱい溜まっててびっくりしたので更新します(´ー`)
 
フィヨバル
ロビンちゃの装備移動の為に預かったフィヨバル頭と腰を装備してみました。
なんかイメージは猟師かキコリ。
着こなしがもう少し低かったら装備するんだけどなぁかわいいし。
でも着こなし10台のJolyClairちゃんにはちょっと手の届かない一品です(´・ω・`)
 
そろそろ生命力を下げることに危機感を覚え生命力はLOCKすることにしました。
変わりに牙と暗黒命令をDOWN設定に。
死魔法60で武器の性能が変わるのでせっせと触媒無駄遣いしていました。
何気なくゾーン移動すると・・・
ネクロ脱落
裸(゜Д゜)!!
なんとネクロじゃなくなっていました・・・。当然シップ装備着用不可(;´Д`)
ナンテコッター…。
泣きながら別キャラからダーインローブを引っ張り出しもう下げるしかなくなった牙を下げに、もとい死魔法を上げにせっせとワーム狩り。
最近触媒代がかなり財政を圧迫しています。
ダーインに・・
まぁとにもかくにも死60達成ヾ(´ー`)ノ
リーパーソード
性能。なかなかイィ(・∀・)b
 
マブローブ
装備がなくなったよぉ・・・と泣いていたらけんちゃがマブローブ取ってきてくれたのでマブ教徒と記念撮影。
でもネクロ装備気にいってたのになぁ。
マブ装備は男性用グラフィックのほうがとっても可愛いと思います(。・_・。)
 
ここからはSSフォルダに勝手に(笑)増えてた画像。
エルーカス
エルーカスだっけ。たぶんこれがあの黄色の角生えたヘルムをくれるはずです。
このSSのあとKenrang即死してたけど、この周りにもデブいのがいっぱいいます。
イメージはBB&KBB。どのゲームにもいそう。
 
トレント
トレントおじさん。
そろそろトレント加工しないと木工があがりません。
でもForKenじゃ行けないだろうなぁ。

ウンディーネ
ウンディーネ
SSだとわかりにくいけど、名前が見えないくらい大きいです。
近づいたら即死します。
いつかゴロマス(´ー`)
 
フューチャーエイジ
フューチャーエイジ。
ウンディーネの横のクレバスをずーーーーーーーーっと、息が苦しくなるくらいもぐるとフューチャーエイジへの入り口があります。
今現在ではマップのみの実装でなんにもありません。
この階段を登りきったところがカオスエイジの入り口になるらしいです。
カオスエイジ実装は・・・春くらい????
 
ラスローブ
いつの間にかラスローブGETしてるし('д'*)
おとなりのパンダさんはTomominさん。
いろいろ教えてくれたみたいですね。
なちとも遊んでくだしあ(*´ω`)
 
ふぅ。
なちも色んなところ行きたいものです( ´ _ゝ`)