復活?

お久しぶりです。
PCが壊れて以来7ヶ月ぶりの日記更新です。
もう日記の書き方も忘れちゃった;
 
しかもしばらく見ないうちにまたSS消えてるし。
どうも画像リンク先のアドレスが変更されたようです。
全部書き換えるのは・・・・めんどうなので恐らくしない予感。
 
この半年以上の間に色々なことがありました。
まずお引越し。
石神井から埼玉県蕨市へ。
蕨ってところが埼玉だってことすら知らなかったし、てゆーか読み方知らなかったし。。
わらびって読みますが。
皆さんお引越し時はちゃんと引越し先調べてくださいね。
でもふつーは調べますよね。ハァ…。
まぁその辺は置いといて。
一番でかいのは就職かなぁ。
別に就職する気もなくたまたま働き始めた漫画喫茶でしたが、今はなぜか社員に。
元々漫画喫茶大好きで一時期通いつめてたりもした人なので仕事は楽しいですが
なんせ人がいません。
そろそろお休みがほしくなってきた今日この頃です。
 
なんかいっぱい書くことあるんだけど、肩が凝ってきたので続きは明日。