赤→青

赤い子

ネットがつながって以来ちょこちょことインしてました。
かならずしもシリでやってたわけではなく別鯖が多かったんかな。
ぼけーっとスキン屋をしてみたり、68Fでまったく当たらなかったり、GPも矢も持たず(ぉぃ)アデン防衛参加してみたり。
他鯖のときは大体エルフをやってます。
 
シリにまったくインしてないわけではなく、じゃあシリでは何をしていたかというと
アラ直ししてました(´・ω・`)
リネやり始めてそろそろ3年てとこですが、あんなに真っ赤になったのは今回が初めてかもしれないです。
それで人を見つけては40F→DI→40F→DI。
単騎ではMLC1FでFB撃たれたりしてました。
あたしのWIZはキャラ作成からLv52までが実質4ヶ月と割と短かったので、この52ってレベルが異様に長いです。
LvUPからそろそろ1年半だってゆーのにまだMAXの経験値にすら戻りません。
もうこのレベルで30回くらい死んだのかなぁ?
つい先日も3日間で6ENDしました。
よーするにもうLv上げする気がまったくないんですねこれ。
その時楽しければそれでいいみたいな。
当然昔のようにガリガリ狩ることもなく、経験値表示すらほとんど見ません。
(*´ω`).。o0(小数点以下4桁なんて覚えられないし〜)
狩りはもう気の知れたお友達とダラダラとするくらいで死んでもお互い凹まない。
そんな人としか組んでませんでした。
まぁWIZの赤ネは不便なのでおよそ1年ぶりくらいで「経験値重視の狩り」をする人たちともPTを組んで頂いて狩りに連れてってもらってたんですけどあれです。
やっぱりそれはそれで楽しいんだよね。
前ほどにまとまった時間を作ることができないあたしはやっぱりもうそーゆープレイスタイルに戻すことはできないけど、
名前が赤→青になる間に稼いだ経験値はこの1年間でいうところのおよそ2か月分の経験値でした。
廃人時代の半日分の経験値って話もありますが(笑)
 
だんだん何書いてるかわからなくなってきちゃった。
これからも自分なりにこのゲームを楽しんでやっていくんだろうな。
とふと思った3日間でした。
たまにはアラ直しも楽しいね。(と何も落とさなかった今だから言える。