すくすく

何気にJolyClairちゃんが成長中です。
もうちょっとでなちぽんの海事Lvに追いつくかなぁと思ったけどそのちょっとが長いね。
お船がおそーいので移動がめんどくさいです><
でもまぁ暇つぶし程度に地道に頑張ります。
 
何気に衛兵に話しかけたら
アフリカ西岸入港許可
入港許可を頂きました。
なちぽんのときは名声よりストーリーの進みが速かったのになぁ。
海事の名声は上がりやすい?
 
んでついでにギース公爵のところに行ったら
爵位授与@JolyClair
爵位ももらえてしまいました。
こっそり投資もしてたので2段階UPです。
海事1投資1ですね。
冒険やらないままだとあと2段階くらいしかもらえなさそう><