やっぱり海事もやりたいんです。

やりたいことだらけのなちぽん。
でもやっぱりまだまだスキル枠が足りません。
冒険やりたい、海事もやりたい、生産…はやっと自分の中では一段落かな?くらい。
まぁとにかく今一番やりたいことは冒険なので冒険職に戻ってはみたものの、やっぱり海事もやり(ry
 
そんなわけで一人のときにはちょろちょろとJolyClairをやっていたりします。
以前の日記でなおちゃん歓迎用に作成した軍人見習ちゃんです。
地味に育っています。
そんで
初めての艦隊
初めて知らない人の艦隊に混ぜてもらっちゃいました。
単に転職クエの紹介&同行なだけなんですが。
でも、なちぽんはほぼだーれとも接触せずに過ごしていることを考えるとすごいことです。
地味に緊張しました(*ノノ)
 
交易も冒険も一切やってなくて金食い虫のJolyClairちゃんですが今後もたまに登場する予定ですのでどうぞ生暖かい目で見守ってくださいませです(*´ω`)