日付がずれてる?

先日中南米の勅命クエを受けたとき、DAVIDはカリブのどっかでお留守番しておりました。
そんで本日はDAVIDちゃんの勅命クエをすることに。
と、ここまで書いてこれが前日22日の出来事だってことに気付きました。
確か連休前だから行こうか〜ってお話だったのよね。
じゃあほんとの23日は何してたんだろう…って思ってもSSが残ってないのでこのまま知らん振りしておこう( ̄▽ ̄;)
 
とは言っても、大して書くこともないのです。
いつも通りまったりしながら少し遠出して景色も綺麗って一日。
あ、沈没船を結構引き上げたのかな。
あとは、サントドミンゴの依頼仲介人さんは今まで航路開拓しか紹介してくれなかったんですが、前回入港許可をもらったの+新たに生物&地理を覚えたことで若干紹介してくれるようになってたみたいです。
今後が楽しみです^^
 
中南米withDAVID