早く冒険者に戻りたいのです

最近、海事をすこーしだけやっていました。
ちょこちょことスキルを覚えたりもしていました。
気付くと、言語枠が減り、食品、調味料、嗜好品、各取引がなくなり、観察まで…。
あとで覚えなおせばいいや〜と思っていたものの、新しく覚えたいスキルもあるのに;
とゆーことで、スキル調整。
回避、戦術はまた海事やるときに取るとして切りました。
んでこれです。
切るって決めてたんだけどなんとなく便利さに負けて残してたこれです。
もうR9の後半で「はい」を押すのに3分くらい迷ってしまいました。
さよなら測量・・・
測量さんさようなら(´;ω;`)
 
しばらく迷子の日々が訪れることでしょう。
 
 
そうこうしてるうちに
海事LvUP
戦闘Lvが20になりました。
当初Lv25までと思ってたけどだるくなっちゃったのでしばらくおやすみ(笑
 
冒険♪