南米初上陸

日付的には11/17のできごと。
この前中南米の入港許可が下りたので早速連れてってもらいました。
DAVIDも初カリブ♪そしてそこでお留守番(*´ω`)
 
カリブの東側からスタートしてずーっと下まで全部で14港あったのかな。
ひさーしぶりの新しい街、欧州ともアフリカ・インドとも違った街並みにワクワクし通しでした。
街で見かけた変なウマ@@
ウマ?
リャマと言うのでしょうか?
ブサイクで可愛い(・∀・)
 
街を歩いていると可愛いカップルを発見。
虫好きな男の子
ぅ・・・虫はちょっと^^;
虫嫌い同盟
女の子とは仲良くなれそうでした^^
 
SS結構撮ったと思ったんだけど全然なかった;
でもインドと比べたら全然遠くないし素敵な場所でした。
毎度の事ながら師匠に引っ張ってもらいおんぶに抱っこななちぽん。
いつか少しでも役に立てるようになるのかなぁ。
朝焼けの街
いつも一緒にいてくれる優しい師匠に感謝。