チュニス

転職したのでジェノヴァナポリチュニスをぐるぐるしてます。
でも、なんてゆーか、同じところで同じクエを受け続けるのは性に合わないみたい。。
たくさんお船が出てきてはぁはぁ言いながらやっつけたりやっつけられたりするのは楽しいんだけどなぁ。
同じクエだと3回もやればおなか一杯です;
ちょっと足を延ばしてセビ〜リスあたりにも行ってみたけどあっちはなんだかしょぼいクエが多い><
もっと一つのランク帯にいっぱいクエストがあればいいのにな。
 
んでチュニス
うろうろしてるとこんなメッセージが流れました。
チュニスにて大投資戦が発生!

チュニスでは銀行は預金の引き出しが停止され、国家の依頼を受けた航海者のみが投資可能となります

依頼はチュニス以外の銀行で受けることができます

 
大投資戦?
そうこうしてるうちに閑散としていたチュニスの街に続々と人が。
チュニスへ向かう船①
結局イスパ⇔イングを行ったりきたりしてイスパ同盟港に落ち着いたのかな?
所属争いはよくわからないしピンときません。
地中海ポル同盟港ないんだもん。(あれ?カイロだっけ?)
でもたくさんのお船が行き来しててなんだかお祭りみたいでワクワクでした(・∀・)
チュニスへ向かう船②
いつもこんなだったらいいなぁ。
 
 
習得スキル調整中。
嗜好品取引を忘れます。
だんだん間違った方向に進んでいってるような気がします。