12月のお楽しみ☆

4Gamer.netに今後のUPデートについてのインタビュー記事が載ってました。
12月の頭にはChapter2がUPされる予定みたいですね。
「Chapterごとに対象層が違う」みたいなことが書いてあるんですが、それを考えるとあたしが始めたのはすごく良い時期だったんだなぁと思います。
誘ってくれた師匠に大感謝です。
 
まだまだ見たことのない世界がずっと広がっていくと思うと今からワクワクです^^
 
 
ところで、大航海時代onlineでは毎週水曜日の13時半〜16時半にメンテナンスが行われてるのですが、そんな時間にインしてることが稀なのでまだ一度もメンテ入りを見たことがありませんでした。
リネみたいな感じなのかなぁ、とか気になりだしたら止まらない。
別に見たからどうってことではないんだけど><
 
とゆーわけで、本日メンテ少し前に気付いたのでメンテまで居座って見ることにしました。
Kick!!
 
メンテ開始のログ見えたので自分でもログアウトしてる途中だったんですが蹴られました(笑
結構強引ですね( ̄▽ ̄;)