欧州は欧州でも・・

しばらく間が開いちゃったので思い出しながら穴埋め日記。
 
さて、前回やっとこさー久しぶりのリスボンへと帰還を果たしたなちぽんでしたが、
地図でもやりながら〜なんて言ってた割りに、気付くとそこは・・・
 

北の海でした('д'*) 注:お相撲さんじゃありません。
 
ちょっとリンゴ買いついでに地図を〜と思っただけだったんですが、
気付くと言語が北欧仕様・・・。
いつの間にか地中海で言葉が通じるのはポルトガルとフランスだけになっていました><
だって身体言語だるかったんですもの(*´ω`)
 
そんなわけで今度はしばらく北欧滞在となりそうです。
 
ポルイベント放置したままです。
すると、

なんとロンドンでアルヴェロ発見!?
待ちくたびれて交易所の徒弟に転職したようです。ゴメンネ^-^;
 
 
本日の遺跡「ストーンヘンジ
ストーンヘンジ外観
たまーに聞くお名前の遺跡ですね。
 
内側から見ると
ストーンヘンジ内側
うまくSS撮れませんでした><
これは実際見てもらうこと推奨だな。
中々良い遺跡だと思いますです(*´▽`*)