はっぴ〜はろうぃん〜♪

お久しぶりのリネ日記です。
とは言ってもイベントを覗きに行っただけですが。
 
ログインすると
ハロウィン@ギランクロス
街中にかぼちゃ頭のかかしがうろうろしてました。
なのでさっそくあたくしも頂いてきました。
かぼちゃマスターのお帽子
 
動きが速くて気持ち悪いです。(バフォより速い?)
こんな姿ですが弓が撃てます。
殴りも弓もそこそこ速くて魔法もそこそこ速くてDKイベントよりLv上げに向いてるかな。
イベントの限定アイテムとしてはいいのかな。
でも狩場中かかしだらけで気持ち悪い(笑
 
1時間ほど軽く狩りをして金カボをGET。
開けると銀カボ(5)→血痕やらなにやらと
古代の・・・あれ?
古代の・・・・あれ??
パンプキンキャンディーを手に入れました。
でっどり〜♪はろうぃん〜♪