出張クラハン

海onを始めて早一ヶ月。
その間熱心に布教したんですが中々みなさんいらしてくださいませんね。
そんな中、3日ほど前からなおちゃんが来てくれてます。
残念ながらなちぽんはインドで修行中ですので急遽JolyClairを作ってみました。
軍人見習いです。
あんまやらないのかなぁと思ってたんだけどちょこちょこ来てくれてるみたいで嬉しいです。
せっかくなのであるても呼んで3人で学校クエストなんぞをやってみました。
 
陣屋出張中
陣屋mem出張クラハンです。
地味なSSですね^-^
 
なおちゃん頑張って海賊王(?)になってくださいませ。
酒場のマスターから名前を聞く日を楽しみにしておりますですよ(*´▽`*)