一歩一歩

カリカ〜アデンを拠点に行動しているとまだまだ場違いかなぁって思います。
たまに海上で検索をかけて見ると一目瞭然です。
みんなLv高いな〜。
でも一歩一歩進んでいるからいいのです。
いつかパパやみんなに追いつくのです。
そんなわけで今日の一歩。
 
LvUP!!
 
なちじゃありませんがLvUP!!
パパおめー(*´▽`*)
 
いつか追いつくのです(`・ω・´)
 
 
本日の遺跡「モヘンジョ・ダロ
モヘンジョ・ダロ
ウルと違って微妙に登れました。
なんでウルは登れないんだろうなー。
この遺跡、教科書にも出てきてる有名なやつですね。
洪水+地震で廃墟になった街・・・ってお話です。
とても見た目の良い遺跡だと思うのです。
素敵な遺跡だと思うのです。
でもなんだかとても入り口から近かったのです。
いえ、近いのが悪いとは言わないんですけど・・・。
イマイチやる気を感じないのはあたくしだけ?(笑