3度目の4周年

何日か前からのお話ですがベガ鯖4周年イベント中ですね。
例によって変身解除&ケーキ&花火で街中にDKが溢れかえってます。
そんなことしなくてももうDKだらけですけど。
今回のイベントはお正月と重なったからかな?2週間の長丁場。
記憶が正しければ2月に入ったらまたすぐ悪鯖の4周年があるはずですのでもーずーっとDKだらけですね。
あたしはというと永遠のイベントDKですのであんまり変身解除は関係ないかな。
今回のケーキでTU狩りでも頑張れれば良いのでしょうがいかんせん仕事が忙しすぎて思うようにもいかず、さらにはエピ4以来ケイブBGM(=TOIBGM)が消えてしまってからは単騎で篭ることがまったくできません。飽きちゃうんだもの(´・ω・`)
相方様がログインしない時間はリネ自体やっていないか、やっていてもまったりと狸を育てる毎日を送っています。
こうやってまったりと過ごすのも良いものです。うん。
 
あ、これ書いていいのかな?いいや書いちゃおう。
年末、ふと全茶をしたら懐かしい方からWISがありました。
向こうからWIS来たのって1年半ぶりくらいかなぁ。
(瀬田宗次朗)オーレンおいで
珍しいこともあるもんだとそそくさ向かうと
(瀬田宗次朗)LvUP
えええ(・∀・;)
年末で人がいなかったせいもあってのお声かけのようでした。
それにしても何度彼のLvUPに立ち会ってきたのでしょう。
記憶にあるだけでも10回。
1年半ぶりのLvUP立会いはひっそりとしたものでしたが感慨深いものがありました。
新しい年があなたにとっても良いものでありますように・・・。
 
 
初マミー
初めて51F+BOSSを自分で見ることができました。
まぁ見ただけ(´ー`)