デート

Realの話だけどここに分類。
 
先日全茶で友人がROPCを売りに出してました。
洒落で

->(*********)ください(・∀・)
と言ったところ
(*********)いいよーあげるよー
えええええええええ('д'*)ノノ!?

なんと本当に頂いてしまいました。
世の中にはブルな方もいるもんだ・・・。
 
とてもとてもすぐにはお返しできないので(なんか最近貧乏なんです。)
体でお返しすることにしました(何
 
そんなわけで今日はその方とデート(ぉ
まぁお返しも何も最初から最後までご馳走になってしまったわけなのですが。
いつもいつもリネでもリアルでも相談に乗ってくれ励ましてくれるその方ですが
なんとなくこの数ヶ月間力なく見えるのがなんとも切ない。。。
力になってあげたいのは山々なのにいつもお世話になるのはこっちのほうなんだよね。
なんかできることはあるのかなぁ。
 
兎にも角にも今日は本当にご馳走様でした。
また近い内に誘ってくださいなー。