集中できない。

初めてかも・・

ログインしてすぐ11Fに行きました。
この前宗ちゃんにスクあげちゃったからちょっと集めなきゃ〜。
ってあれ?メンテ明けじゃん(;´Д`)
サキュ2ディア1とかだるいのですぐ帰りました。
変身したばっかだったんだけど気を取り直してバフォで31Fへ。
ついてすぐスクが2枚出たので満足して帰ろうとしてました。
するとそこにメルのエルフが(・∀・;)
NBえろふいいのぅ〜。
ってどっかで見たような名前だったけど気のせいかなぁ。
二人で41Fへ行くことになりました。
41Fで狩るの初めて。
ってかレッサー狩るの初めて・・・。
メルはいぱーい頑張ってましたがなちは見てるだけー( ̄▽ ̄;)
DAI1枚出てその後大量の竜に追われて撤退しましたw

 
それにしても今回の報酬・・・。