むむ

どっかで見たことある名前だ・・

今日はログインまったくしませんでした。
別にしないでおこうと思ったわけではなくて単にお出かけしてたんだけどね。
ここのとこやる気落ちてるので原因を考えてみました。

1.目標。
2.単騎。
3.LvUPの意味。

1は前にも何回か書いてますが目標が見えない。
手近な目標が見つからない。
DK変身の次には何をしたいのか。
バフォにTU、ドレイクテイム。
それは今やってることの延長で劇的に変わるものでもなく自分の中ではそこまでしたいことでもないんだよね。
2は、これがでかいのかもしれない。
「単騎で狩る」ぶっちゃけ現段階では何においてもこれが一番効率いいです。
ExpでいうならMAX0.75%/hくらいは出せるし、稼ぎも時給100kは出せます。
これがナイトや他の人とのペアハン(BOSSはのぞきましょう)になると稼ぎは言うまでもなく、ExpもせいぜいFIハイネでガリガリやってMAX0.65%/hってとこです。しかもこれは宗ちゃんとのLv差が10である前提なので今のLv差11の状態ではもっと少ないことでしょう。
じゃあ単騎でずっと狩ってればいいのかもしれない。。
でも目標のない単騎寂しいんだもん(´・ω・`)
3は自分がLv52になって何か変わったのかなって。
JolyClairというキャラは去年の夏過ぎころ作りました。
そもそも、シリに初めて来たのが去年のバレンタインイベント中だった記憶があります。
マジックりンがリゲルをやめシリに戻ったときに遊びに来たんだったっけ。
DEXエルフを作りクリンちゃんのクランに入れてもらってLv16くらいまで育てました。
そのクランにいたのが当時Lv51だった宗ちゃん。
装備もなく、まだLv10程度のなちをSKTC4Fに連れてったり今とそう変わらないスパルタな狩りをしてくれましたw
その後なちはリゲルに戻ったんですがふとWIZがやりたくなってシリの倉庫にSOMがあることを思い出しシリにWIZ(INTWIS18CHA12)を作成。
ちょこちょこは来てましたが、3~4ヶ月ほどたってたのでエルフが入れてもらっていたクランは解散になってました。
そこで宗ちゃんとムーンちゃが移住した先のクランにご厄介に。
またもLv10でDVC6Fに連れて行かれたり砂漠でバシのブレスで即死したりとこれも楽しかったなぁ。
ちょっと人間関係に悩むことがありこっそり作ったのがJolyClairです。
宗ちゃんにも教えないままこっそり蟻穴でLv45達成。
FI行き始めた頃に宗ちゃんにばれて怒られましたw
一緒に狩りし始めたのはLv48頃からかな。
その頃宗ちゃんはLv54。
Lv49になってすぐにリアル事情によりしばらく休止。
復帰後はリゲルでDE育成。
シリに戻ってきたのは3ヶ月以上たった2月の半ばでした。
3月初めにLv50達成。
4月下旬にLv51、5月下旬にLv52になりました。
ぱっと見るだけでもわかるとおり、宗ちゃんとの付き合いはシリにきたばかりの頃から。
宗ちゃんの中ではたぶん今もあの頃のエルフのイメージだと思います。
なんてゆーか。
認められてない?
ムーンちゃがLv50になったときなちのWIZはまだLv30ほどでした。
FDがDKなったとき、メルがDKなったとき、JolyClairはまだLv50でした。
「なちじゃまだ無理」って言われること何回もあって凹んでたけど今は何が違うんだろう・・・。
でもねでもね、Lvだけで言うなら今はもうFDやメルと同じです。
装備?スキル?
いつまでたってもなちはLv10くらいなんでしょうか?
確かに自分でもLv49→Lv52で強くなったりうまくなったりしたのかと考えると自信もてません。
Lv52になったら少しは対等に扱ってくれるんだろうかって。
確かにLv63の人と対等にって言うのは無理だと思う。
でもせめてFDやメルやムーンちゃと同じように扱ってもらうにはなちはまだまだ修行がたりないのかな。
それともずっとこのままなのだとしたら。。。
 
って何書いてるのかわかんなくなってきた( ̄▽ ̄;)
まぁそんな感じなのです。