宗ちゃんLvUP

Lv63HIT(・∀・)

今日も日中でかけてたので夜ログイン。
宗ちゃんが99.55%だったので34Fでラストスパートです。

バフォってもう少し殴り速ければなぁ('д'*)
なんて関係ないこと思ってるうちに

前回は5/21だったので2ヶ月ぶりですね。おめでとおおo(≧▽≦)o
今回はなちのLvUP挟んでまったりしちゃったのですごく遅く感じてたんだけどそれでも2ヶ月弱。
普通じゃんw
今までの半年くらいがちょっと異常なペースだったんだね。
これでDEX16。
ACが2下がったそうです。
よかったね^^
DEX18完成まであと2個です。
今までLvUPでお祝いらしいお祝いをしたことがなかったので今回はちょっと用意してみました。
二日前に出稼ぎWISと格闘してたのはこの材料を買い集めてたんですね。

重量ベルトメインだしいらないかなぁとも思ったんだけど、まぁキモチです。
微妙に喜んでくれてるようなのでよかったことにしよう。
 
月に一度は鬱なことが多く、イライラすることも多く、周りに心配かけてしまいます。
反省・・・・毎回してる。サルかと。。
そんななちを元気付けようとかまってくれたマスタをものの見事に殺してしまいました。。
さらに鬱・・・。
ほんとにごめんね。精進します(;´Д`)
でもあとから、気にしないでって言ってくれた気持ちが嬉しかったりした深夜でした。
 
宗ちゃんはとっくに寝てたんです。
それはもう明け方も近い時間でした。
ふとログインしたパインが

とっくに寝たよー^^

はっ(・∀・;)