51Fで会ったWIZさん

久しぶりにマジメに狩りしようとGC4Fに行きましたが、例によって例のごとくZLに拉致られました。
うちらとしては珍しく純クラン員のみのハント。
宗ちゃん、オデュ、りょうりん、にゃー、なちの5人。
今のINTで実は結構満足してるんだけど、どうしてももうちょっと頭がよくなりたいなぁと思う狩場の一つが31F+層。
とりわけ40Fです。
SP骨とスパに対するTUの確率があとほんの少しだけ上がればお役立ち感もさぞUPすることでしょうねぇ(´ー`)
タイムギリギリでにゃーが切断。
沸きがよかったのでタイム終わってからも1時間程度狩りしました。
最後はほんとオデュ死ぬかと思ったぁ。
時間の割りにZELDAIがよく出てうまぁな狩りでした。
 
夕方は51Fに久しぶりに行きましたが、電話がかかってきたので30分程度で帰還(´・ω・`)
人がいない時間にじっくり4時間くらいこもりたいなぁ。
 
夜ログインすると、
TI倉庫前にLEXUSさんがいらっしゃいました。
どうも事故にあって入院されてたらしく最近退院したようです。
2月頃FIで会ったときに暇だったら遊んでくださいって言ってたんだけど今暇だとおっしゃるので1時間ほどDVC6Fへ。
最初はよかったんだけどどんどん人が増えてきてやる気ENEで終了。
その後めずらしく異界へ。
現地でオデュやゆいすのPTに混ぜてもらって閣下町(?)のあたりで狩ってました。
パインモンスいっぱーいで危ない場面もあったけど楽しかったです。
最後は経験値キリいいところまでGC4Fへ。
15分で0.17%ととってもイイペースでした。