あとはバンパイア

やっと会えた

ログインそうそうZL行きました。
なぜか昼間からログインしてたクラン員8人PT。
その後クランログイン率は増え続けお昼なのに接続10人+とか・・。
なんちゅー廃クランなんでしょう。
40Fは結構な沸きだったけど、人数が人数なので大きな問題もなくコカ変身する子まで出る始末。
一周して広間に戻り骨を叩いていると、全員のHPが一度に半分ほどになりました。
あたしはぼーっとしてて、
(骨も範囲攻撃するんだぁ)なんて考えながら
進行方向見るとなんかキモイのがいるじゃないですか。
Kni*2 DE*2のBOXとWIZ*3のH-Aで特に問題なく数秒ほどで倒せました。
え、エルフ?
ほら、謎のコカは放置で(´ー`)
ドロップは
MB n-ZEL 水リング
水リングは宗ちゃんお買い上げになりました。
まぁ当たりZL(・∀・)
 
その後急いで30Fへバンパ探しに行きましたがこちらは空振り。
バンパだけは相性が悪いのか何度行っても会えませんなぁ。
まぁ死者もなく、たいした消費もなく、楽しいクラハンでした。
人数の割りに一人400Kほどの分配だったのかな。
まぁ分配時8人のところを7人で計算して自分の取り分がなくなったのはご愛嬌です。
 
夜、お出かけから帰ってきてちょっとINしました。
何を思ったかハイネツアーへ参加。
行ってみてびっくり、いつからハイネツアーは平均Lv50+になったんでしょう。
NB付きのハイネツアーって初めて参加しました。
たまにはこんなのも楽しいかもしれません。