Sirius

宗ちゃんが昨日無事にLv58になりました。
ボーナスはCONに振ったそうです。
これでSTR21CON21?もーねあふぉかと(´△`)
おかげさまでFIの経験値がますます減りましたとさ。宗ちゃんKILL!!!!!
まぁそれは冗談ですが。
全茶でママが宗ちゃんおめーって言ってくれたので色んな人に祝福WISもらってました。
全茶SSとりそこねたよおおおおお><
なにはともあれ宗ちゃんおめでとおおおヾ(≧▽≦)ノ
 
その後TOI31F+に行くもあまりぱっとせずダラダラ狩って帰ってきました。
なんかね、JolyClairのステはとっても気に入ってるし作り直す気もまったくないんだけど、
あーゆー叩けない吸えない狩場に行くと自然回復のなさが恨めしくなります。
ママが青p飲んで自然回復だけでサクサク魔法使ってるのがたまらなくうらやましい・・・。
自分がDEのとき、すぐMPENEして休憩するWIZとはあんま一緒に狩りしたくないもんな。。。
お役立ちWIZになりたいです(つД`)
 
そんなこんなでやっと後半戦に入れそう。
Lv49のENEはまだ2回。
復旧する気はないので丸々10%ロストした状態です。
って待てよ?
復旧してたら5%お得じゃん(゜Д゜;)
・・・とは言いっこなしなのです。
復旧してたらよりも死ななかったらのがでかいよね?
なので死んだらそれはそれで受け止めましょう(謎
とにかく死なないことが大事なのさ〜〜〜!
 
とちょっとカラ元気だったりしたりしたり(ぼそぼそっ